ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

プロフィール
弱気な隊長
弱気な隊長
2007年6月突然エギングにハマってしまい、同年10月とうとうblogまで開設。現在では、なんとなく集まった仲間達と、釣りネタ?探しに日々奮闘中!冬には雪山ネタもちょろちょろです^^

目指せTOP10!(爆)

烏賊速報へ 爆釣速報へ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ blogram投票ボタン GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 ブログランキング にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


メジャークラフト特集
ゴーセン特集
ロックフィッシュ特集
カーメイト特集
エギング特集

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年11月30日

11/29(木)沼津サーフエギング+タチウオ

( *・ω・)ノヤァ

11/28(木)沼津の浜へ逝ってきました!
いつもの時間に1号殿と合流します(○゜▽゜○)/ ヨッ!!

既にエギで楽してる?1号殿のとなりでテヘッ

エメUVライトで、ピカピカにしたブランカ を撃ち始めますピーン ( -_・)σ ‥…---------- ・ ◎


15分経過…


疲れたんでエギ投げる事にします(爆)


まぁ~両隣の方がジグ撃ってたんで、太刀が釣れれば分かるでしょ?

的な他力な考えでいたんですが…雨の影響で次々に撤収しちゃいました~~(/´□`)/アーン!マッテェー!!


仕方なくジグメインで探っていると、潮が動き出したとの事!テヘッ

それじゃ~ってことで、杉柄ディープ をつけての一投目!


キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


11/29(木)沼津サーフエギング+タチウオ

この烏賊(550g)アワセの下手なオレの為に?三連続でアタックしてくれましたキラキラ

2度スカった時は、もうダメかと思ってたんだけどね、有り難い事です。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


とりあえずボ回避して、ホッとしたんでのんびり太刀を狙ってみます。

暫くして、フォールであたったような気がして、スルスルとジグを回収します(・-・)・・・ん?

若干重みが???でもジグがリーダーに絡んだだけかなと思ってたらビックリ

なんと指2本半ぐらいの太刀魚がついてましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ

11/29(木)沼津サーフエギング+タチウオ

ちょっとぐらい太刀らしい振る舞いが欲しかったですね。。。

その後サイズアップを狙いますが…汗


風邪気味だった事もあり早めの撤収としましたダッシュ


黄色い星今回の釣れちゃったタックル黄色い星

ロッド:エバーグリーン インペリアル SIMS-86M レーザーキング 【即納】

リール:シマノ 08 セフィアCI4 C3000SDH

ハンドルブリーデン カスタムWハンドル PS01

ライン:DUEL/デュエルエックスワイヤー 14lb

リーダー:ゴーセン エギファイヤーリーダー 30M 2号 チタンブラウン

ダイワ(Daiwa) エメラルダス UVライト

ダイワ(Daiwa) エメラルダス UVライト


ヨーヅリ HPBブランカ 28g H3

ヨーヅリ HPBブランカ 28g H3


ヤマシタ エギ王Qライブ ディープ 杉柄 3.5号

ヤマシタ エギ王Qライブ ディープ 杉柄 3.5号


以上。またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ



同じカテゴリー(太刀)の記事画像
8/31… 9/1(水) 沼津の浜タチ!
8/28 沼津・太刀魚
8/25 沼津・太刀魚
8/18&19 沼津・太刀
7/20 まさかの連戦!? 沼津の浜太刀?
7/19 沼津の浜太刀!(≧▽≦)
同じカテゴリー(太刀)の記事
 8/31… 9/1(水) 沼津の浜タチ! (2010-09-02 11:40)
 8/28 沼津・太刀魚 (2010-08-29 23:00)
 8/25 沼津・太刀魚 (2010-08-26 18:49)
 8/18&19 沼津・太刀 (2010-08-20 11:41)
 7/20 まさかの連戦!? 沼津の浜太刀? (2010-07-21 12:00)
 7/19 沼津の浜太刀!(≧▽≦) (2010-07-20 14:09)



Posted by 弱気な隊長 at 14:00│Comments(6)太刀
この記事へのコメント
たまには浜も良いねぇ~
何が良いって 空いてるのが良い感じ♪

沖のタチもあのサイズじゃないらね?
何本要る?!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  
Posted by mitsumitsu at 2012年11月30日 18:30
こんにちは。

太刀釣れなくなってきましたね。

沖の船は釣れてますけどね。

金曜、土曜とボでした。
Posted by katomohiro_1234katomohiro_1234 at 2012年12月02日 10:52
あけましておめでとうございますッ

アメブロに引越しをしました。

ブックマークに登録しちゃいましたよ~

今年もよろしくお願いしますネ
Posted by すぎ at 2013年01月02日 12:02
1号殿 

まいど!(;^_^A アセアセ・・・
Posted by 弱気な隊長弱気な隊長 at 2013年05月21日 09:43
katomohiro_1234さん

いまさらですが…
引っ越ししたんですよね!リンク先変更させていただきました。
Posted by 弱気な隊長弱気な隊長 at 2013年05月21日 09:43
すぎさん

こちらこそよろしくお願いします。(笑)
ってもうすぐ6月ですが…(;^_^A アセアセ・・・

こちらもブックマーク変更しました!
Posted by 弱気な隊長弱気な隊長 at 2013年05月21日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/29(木)沼津サーフエギング+タチウオ
    コメント(6)