ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

プロフィール
弱気な隊長
弱気な隊長
2007年6月突然エギングにハマってしまい、同年10月とうとうblogまで開設。現在では、なんとなく集まった仲間達と、釣りネタ?探しに日々奮闘中!冬には雪山ネタもちょろちょろです^^

目指せTOP10!(爆)

烏賊速報へ 爆釣速報へ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ blogram投票ボタン GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 ブログランキング にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


メジャークラフト特集
ゴーセン特集
ロックフィッシュ特集
カーメイト特集
エギング特集

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年07月21日

7/20 まさかの連戦!? 沼津の浜太刀?

o( ´_ゝ`)ノ ヤァ


前回そこそこアタリのあった浜タチですが、

ガセ情報になってしまう事もしばしばなんですよね汗


そこで、7/20(火)浜タチが本当に始まったのか?

沼津の浜へ確かめに逝ってきました
汗



いつもの時間に現着です。。。

一応声を掛けていたアレな人も参戦して、2人で撃ちまくります(最初だけ?)









え〜っと、風も波もそこそこ?穏やかでしたが、

昨日とは打って変わって全く反応がありませんでした(;´д`)トホホ











それでもダベリ中に、ハグレ太刀を1本ゲットして9時前に撤収です。。。

7/20 まさかの連戦!? 沼津の浜太刀?
指1.8本?汗




不本意ではございますが… 若干?


ガセりましたね?(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




以上。パーεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ


黄色い星今回の釣れちゃったショアジギタックル黄色い星

メジャークラフト ソルティック ショアジギングシリーズ ST−962LSJ

シマノ 08バイオマスター4000

ユニチカ(UNITIKA) ユニベンチャー1 ライトジギング 1号

VARIVAS/バリバス ショックリーダー 20lb.

ダイワ 月下美人UVライトIV

ダイワ 月下美人UVライトIV






同じカテゴリー(太刀)の記事画像
11/29(木)沼津サーフエギング+タチウオ
8/31… 9/1(水) 沼津の浜タチ!
8/28 沼津・太刀魚
8/25 沼津・太刀魚
8/18&19 沼津・太刀
7/19 沼津の浜太刀!(≧▽≦)
同じカテゴリー(太刀)の記事
 11/29(木)沼津サーフエギング+タチウオ (2012-11-30 14:00)
 8/31… 9/1(水) 沼津の浜タチ! (2010-09-02 11:40)
 8/28 沼津・太刀魚 (2010-08-29 23:00)
 8/25 沼津・太刀魚 (2010-08-26 18:49)
 8/18&19 沼津・太刀 (2010-08-20 11:41)
 7/19 沼津の浜太刀!(≧▽≦) (2010-07-20 14:09)



Posted by 弱気な隊長 at 12:00│Comments(23)太刀
この記事へのコメント
こんにちは
画像を見ると、F1.8には見えませんが
とりあえず ボ 回避でよかったですね!
タチのことを忘れてしまうぐらい
釣ってませんよ~(ToT)
Posted by otochan86otochan86 at 2010年07月21日 12:16
って事は!?

今夜も再調査だね!?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Posted by コチャボ at 2010年07月21日 12:33
おつかれさまです!!

いましたね~ 
そろそろ釣りたいですハメで青物~タチ
リレーしたいです。

調査お願いします!!
Posted by nakiman at 2010年07月21日 22:35
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

また 揚げましたな? ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

わたくしも 行ってみますよ♪

nakiman君のコメント・・・ ( ̄ー ̄?)..

ハメで・・・って・・・

エロチックだね (○゚ε^○)v
Posted by sigegonn at 2010年07月21日 22:56
こんばんは

浜タチ 出たんですか??
すごいです。
私も本日行ってたんですが
サバでした。

また遊びに来ますね~
Posted by asokenasoken at 2010年07月22日 00:38
調査お疲れです。

引き続き調査続行お願いします・・・( ̄ー ̄)ニヤ
Posted by チョビタ at 2010年07月22日 06:50
おはようございます!

誤報にならなかった事を安心し、ドラゴン爆情報をお待ちしています!

私が行くと確実に外しますが!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Posted by uibass@携帯 at 2010年07月22日 07:37
おはようございま~す!!

浜調査、お疲れ様でした♪

久しぶりに浜タチやりたいな~。

釣れ始めたら呼んでくださいな(^▽^)
Posted by marikomariko at 2010年07月22日 08:37
こんにちは。

タチってそんなもんですね~
すぐにいなくなっちゃう(^▽^;)

昨年みたいにたくさん釣れたらいいね(^o^)
Posted by 焼津パパ at 2010年07月22日 11:14
連戦お疲れです
ヽ(・∀・)ノ(驚)

沼津の浜太刀が 始まれば こっちの船も 集結しますね!

少しずつ 東に 移動しているようなんで もうすぐ
σ( ̄∇ ̄ )??
Posted by カンパ at 2010年07月22日 12:33
otochan86さん こんにちは!

>F1.8には見えませんが
え〜1号殿のしなやかな指?が基準になってます(笑)

仕事終わりだと時間的に厳しい感じなんだけど
ボ回避出来てホッとしてます^^
Posted by 弱気な隊長 at 2010年07月22日 14:36
コチャボ君 こんにちは!

3連戦???

流石に無理だよヽ(`Д´)ノ

でも…今日は逝っちゃうかも(゜゜;)エエッ
Posted by 弱気な隊長 at 2010年07月22日 14:36
naki君 まいど!

>そろそろ釣りたいですハメで青物~タチ

あの〜リレー調査は…だっ君の仕事だよヽ(`Д´)ノ
Posted by 弱気な隊長 at 2010年07月22日 14:36
sigegonnさん こんにちは!

運良く釣れちゃいましたね!

2度ある事は?3度ある?

また沼津のハメで調子コイテきますね?


だっ君…溜まってたのかな?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Posted by 弱気な隊長 at 2010年07月22日 14:37
asokenさん こんにちは!

青物始まってるようですね!
平日は間に合いそうもないんで、
週末にチャレンジしてみようかな^^

浜タチは単発を拾えた感じでした!
腕が無い分、数撃って勝負です^^;
Posted by 弱気な隊長 at 2010年07月22日 14:38
チョビタさん こんにちは!

>引き続き調査続行お願いします・・・( ̄ー ̄)ニヤ
もしかして?
釣れだしたら来ちゃうつもりですね!
お待ちしてます!“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪


アッチの世界で?発見しちゃいましたよ!
「おじぎ」???
Posted by 弱気な隊長 at 2010年07月22日 14:40
uibassさん こんにちは!

昨年はちょろちょろとドラゴン混じってたんだよね!
ん?1号殿だけだったような???(・・;)

>私が行くと確実に外しますが!
もし外れたら…呑んじゃう?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Posted by 弱気な隊長 at 2010年07月22日 14:41
marikoさん こんにちは!

釣れだしたら是非遊びに来て下さいね〜!

『太刀→酒→青物』

沼津定番コースをご用意しときますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Posted by 弱気な隊長 at 2010年07月22日 14:41
焼津パパさん こんにちは!

昨年が異常だったのはわかってるけど…
ついつい期待しちゃうんですよねヾ(≧▽≦)ノ

暫くはこまめに通ってみる予定です( ̄▽ ̄) ニヤ
Posted by 弱気な隊長 at 2010年07月22日 14:41
カンパさん こんにちは!

夏風邪中でしたが、
たまには連戦も良いかなと思いまして。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


>沼津の浜太刀が 始まれば こっちの船も 集結しますね!
そういえば船は出てませんでしたね、今後に期待です^^
Posted by 弱気な隊長 at 2010年07月22日 14:42
(・_・)エッ..?もういないの??

どうしようかな??
Posted by なっしゅう at 2010年07月23日 09:37
(JFS)日本フィッシングサーチ登録案内
 ヽ(^◇^*)/
★ 新 規 登 録 --- 募 集 中 ! 〔無料〕
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ 
釣りサイトの登録と相互リンクを募集中です。

■アクセスUP・SEO対策(当サイトはページランク4)をお望みの方!
釣具店・釣船・渡船など、釣りの事業を運営している方には集客UP! 
お役に立てると思いますので、ご登録お待ちしております。
                               管理者:donkey
******************************************
◇全国の釣り情報を一発検索!◇  (JFS)日本フィッシングサーチ
     Mail: fish.boy@plala.to
******************************************
Posted by donkey at 2010年07月23日 11:48
なっしゅうさん こんにちは!

たま〜に居るみたいだけど…
昨年みたいな事は起こりそうもないですね…c(゜^ ゜ ;)ウーン

秋烏賊に期待!?
Posted by 弱気な隊長 at 2010年08月02日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7/20 まさかの連戦!? 沼津の浜太刀?
    コメント(23)