ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

プロフィール
弱気な隊長
弱気な隊長
2007年6月突然エギングにハマってしまい、同年10月とうとうblogまで開設。現在では、なんとなく集まった仲間達と、釣りネタ?探しに日々奮闘中!冬には雪山ネタもちょろちょろです^^

目指せTOP10!(爆)

烏賊速報へ 爆釣速報へ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ blogram投票ボタン GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 ブログランキング にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


メジャークラフト特集
ゴーセン特集
ロックフィッシュ特集
カーメイト特集
エギング特集

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年06月25日

6/23 つ…釣れた!?

( *・ω・)ノヤァ


梅雨らしい天気に恵まれてますが?如何お過ごしでしょうか…

最近は、真面目に働いてたり?イベント(何の?)があったりで、放置状態になってますタラ~

更新しようとは思ってますが…釣りネタが乏しい現状なんで、暫くスローペースが続く予感です。。。m(_ _;)m



さて!6/23日、久しぶりに沼津の海へ逝ってきました!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
1号殿は残業中でした!が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪


午後8時現着、Pは貸し切り状態です( ̄▽ ̄) ニヤ

準備を済ませ、ザルメインで掬って?いきますが、

順調に無駄な時間が過ぎていきます。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ



1時間程して、だっ君が様子を見に来たんで、アレがアレな話に花を咲かせているとビックリ雷




キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!




6/23 つ…釣れた!?



このところの釣果を考えると、こんなのでも奇跡に近いんですよねσ(^_^;)アセアセ...



しかしあくまでも狙いはアオリイカ!満足しちゃいけません!パンチ


さらに無駄撃ちを続ける事、数投目の数シャクリ目の数秒後?テヘッ


違和感を感じて、若干ビックリ合わせ的な事をしてやると雷テヘッ






キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!





赤いのとは明らかに違う重量感!



で?



上がってきたのは、450gの本年度初アオリでした!?(ノ∇・、)クスン


6/23 つ…釣れた!?



え〜っと



な…




長い道のりでしたが、ようやく一杯出ました。。。

サイズはどうであれ嬉しい一杯ですね!(´▽`) ホッ


さぁ〜サイズアップ!と欲を出したのがいけなかったのかな?

この一杯が釣れちゃった途端に、強風&向かい風となり午後9時30分撤収としました。


これで烏賊狙いの呪縛から開放です。今年も浜タチ釣れると良いな〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


以上ですパー☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね〜♪


黄色い星久しぶりに釣れちゃた?タックルテヘッ黄色い星

林釣漁具製作所 餌木猿 松SP 3.5号 その1

エギ:林釣漁具製作所 餌木猿 松SP 3.5号 ミドリマーブル


ロッド:エバーグリーン/ポセイドン スキッドロウ インペリアル レーザーキング SIMS-86M

リール:シマノ 08セフィアCI4 C3000SDH

ハンドル:●ブリーデン BREADEN カスタムWハンドル 筋肉質(94mm) PS01 シマノ左専用

ライン:DUEL/デュエルエックスワイヤー 14lb

リーダー:ラインシステム スーパースクィッドリーダー 30m 2.5号 ステルスグリーン

ダイワ(Daiwa) イージースナップS 徳用

第一精工 オートキング ギャフ 500

LSDワンショットサイド ソルティーチューン ブルー

LSDワンショットサイド ソルティーチューン ブルー




同じカテゴリー(烏賊)の記事画像
11/24(土)ナイトエギング・11/25(日)サーフエギング
11/13(火) 沼津・ナイトエギング
11/10(土) 沼津ナイトエギング
11/8(木) 沼津ナイトエギング
11/3(土)&11/4(日) 沼津ナイトエギング
10/28 西伊豆ティップランエギング
同じカテゴリー(烏賊)の記事
 11/24(土)ナイトエギング・11/25(日)サーフエギング (2012-11-27 10:34)
 11/13(火) 沼津・ナイトエギング (2012-11-14 10:28)
 11/10(土) 沼津ナイトエギング (2012-11-12 09:45)
 11/8(木) 沼津ナイトエギング (2012-11-09 17:24)
 11/3(土)&11/4(日) 沼津ナイトエギング (2012-11-05 12:01)
 10/28 西伊豆ティップランエギング (2012-10-29 10:28)



Posted by 弱気な隊長 at 13:10│Comments(18)烏賊
この記事へのコメント
おおおおぉ!!!!!!
アオリイカ(((゜д゜;)))
すげぇ…
わたしも夜な夜なTRYしてるんですが未だに…泣。
今日も頑張るぞぉー(≧▽≦)/
Posted by アクセスアップ「リンクスタジアム」 at 2010年06月25日 14:28
アクセスアップ「リンクスタジアム」さん

おつかれさまです。。。頑張ってね!
Posted by 弱気な隊長 at 2010年06月25日 14:49
こんにちは。

今年はアオリ釣れませんね~(x_x;)
おいらは最近は行ってないです(≧▽≦)

おめでとうござんす☆
Posted by 焼津パパ at 2010年06月25日 14:56
焼津パパさん こんにちは!

先日はお騒がせしました(≧▽≦)

久しぶりだったんで、釣れちゃってた感たっぷりでした^^;

そうそうショボ企画の方は、パパさんがゲットですね!
次回の「scatな集い」までに考えときます…オイオイ今頃?ヾ(≧▽≦)ノ
Posted by 弱気な隊長 at 2010年06月25日 16:35
こんにちは~

初アオリおめでとうございます♪

・・・って

A面かよ!ヽ(`д´)ノ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Posted by コチャボ at 2010年06月25日 18:11
コチャボ君 こんにちは!

ありがとね〜!


>A面かよ!ヽ(`д´)ノ

やっぱりB面が良かったかな〜??

レア画像なんで、是非待ち受け画面に使って下さいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Posted by 弱気な隊長 at 2010年06月25日 18:44
オヒサです( ´ー`)ノ 

沼津も厳しいっすね

唯一アソコは釣れてるみたいですよ!

サイトの釣りしてると判るけど、追っては来てるけど食ってはこないって感じっすね・・・
Posted by D at 2010年06月25日 19:59
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

お~~~~ やったじゃん (○゚ε^○)v ィェィ♪

これでやっと お魚 狙えるねv(*'-^*)-☆ ok!!

おめでとう★☆。.:*:・"゚★

☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆バイバイ!
Posted by sigegonn at 2010年06月25日 22:10
初アオリ、おめでとさん!!

やっぱり違和感は大事です。
調子上がってくる事をお祈りいたします(願)
Posted by チョビタ at 2010年06月26日 07:00
こんばんは…σ( ̄∇ ̄ )
やりましたね〜
ア・オ・リ !!
( ̄▽ ̄)b
こちらも相変わらず渋いですよ〜
でも、
ちょい沖には
小魚を大量に食べてる
特大モンスターアオリが 数多くいるようなんで
これから まだまだチャンスかも知れませんよ?!
(網漁師談より)
Posted by カンパ at 2010年06月27日 01:34
お疲れさまでした~

今度から帰る用意しながら釣ってください 爆
おめでとうです!! また行きましょう。
Posted by nakiman at 2010年06月28日 13:49
お、おぉぉぉ!
おめでとうございます!!

これで夏が迎えられるものです!
Posted by uibass@携帯 at 2010年06月28日 22:08
Dさん ご無沙汰です!

平日組はそこそこ釣れてますよね〜( ̄。 ̄;) イイナ

アソコはヤエン師に占領されてる事が多くて…週末と夜間は厳しいですね。
今年の春烏賊はそろそろ卒業かも?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
Posted by 弱気な隊長弱気な隊長 at 2010年07月05日 17:22
sigegonnさん こんにちは!

最近巡回サボり気味?で申し訳ないですm(._.*)mペコッ


>これでやっと お魚 狙えるねv(*'-^*)-☆ ok!!

はい〜!やっと魚に集中出来ます。。。一応烏賊釣りブログを名乗ってますが…ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

祝コメありがとうございます!
Posted by 弱気な隊長弱気な隊長 at 2010年07月05日 17:22
チョビタさん こんにちは!

いや〜ホント長かったです。。。
祝コメありがとうございますヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!

その後は、2回程平日調査してますが、違和感無しです(T-T)
Posted by 弱気な隊長弱気な隊長 at 2010年07月05日 17:35
カンパさん こんにちは!

やっとでましたよ!
アオリの引きは、格別でした???もう忘れたけどねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

特大モンスター?


今年はこの一杯で大満足ですエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
Posted by 弱気な隊長弱気な隊長 at 2010年07月05日 17:35
naki君 こんにちは!

たまにはエギ竿持ってきて下さい(爆)

放置が一番だね?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Posted by 弱気な隊長弱気な隊長 at 2010年07月05日 17:35
uibassさん こんにちは!

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

気持ちは夏モード全開!?

取り敢えず太刀リベンジしないとね!
Posted by 弱気な隊長弱気な隊長 at 2010年07月05日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6/23 つ…釣れた!?
    コメント(18)