ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

プロフィール
弱気な隊長
弱気な隊長
2007年6月突然エギングにハマってしまい、同年10月とうとうblogまで開設。現在では、なんとなく集まった仲間達と、釣りネタ?探しに日々奮闘中!冬には雪山ネタもちょろちょろです^^

目指せTOP10!(爆)

烏賊速報へ 爆釣速報へ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ blogram投票ボタン GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 ブログランキング にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


メジャークラフト特集
ゴーセン特集
ロックフィッシュ特集
カーメイト特集
エギング特集

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年09月21日

9/19(土)下田青物&富士川沖LT太刀魚

ε=ε=ε=( ^o^) やあ!!


前回の更新から2週間が経ってしまいましたね汗

ちょこっとバタついてきてるのもあって、暫くのんびり更新になりそうな予感です 
盗みの方は引退かな…Nさん武器いる?


9/19(土)下田青物&富士川沖LT太刀魚9/19(土)下田青物&富士川沖LT太刀魚 さて釣りの方は先々週の週末に

一人メタボ会に逝ったきりとなってました。。。

( ‥) ン?2枚目の写真は???



そして先週末の9/19(土)はフリーな日テヘッ

コチャボ君だっ君1号殿と、下田のナベさんの所に遊びに逝って来ましたテヘッ


9/19(土)下田青物&富士川沖LT太刀魚 「なんとなくクリスタル」

 な釣果を期待してんですが・・・



睡魔と戦いながら?5時間弱下田の海と格闘して・・・

ナベさんにメタボ化が進んでる事を報告したのみ汗一人だけ撃沈となりました(;´д`)トホホ



ナベさん、また遊びに逝きますんで、次回こそ釣らせて下さい!(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪




これで下田は2連敗…

どうかしてるぜっ…(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




続きまして?ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?

同日午後5時?同メンバーが集い海渡さんの船太刀へレッツラゴーですビックリ

9/19(土)下田青物&富士川沖LT太刀魚9/19(土)下田青物&富士川沖LT太刀魚9/19(土)下田青物&富士川沖LT太刀魚

下田でサクッと入魂予定だった?RYOGA(BM最高!?)と、

これまた未使用のまま9ヶ月程寝かせていたAトリガーライトタチウオ

太刀ならサクッとダブル入魂達成でしょ的な考えだったのに



開始一時間程、ジグを真剣に落としてみて全くの無半応に焦ります

リョウガの入魂は後回しにして、LTに切り替えてようやくポツポツ


終盤に差し掛かって、再びジグに戻してみると

三連続ポチャンで入魂を拒まれます。一匹は大空高く舞ってしまって、船長に大笑いされましたね。。。さすが素人
それでも4度目の正直で、ダブル入魂達成となり一安心です。




9/19(土)下田青物&富士川沖LT太刀魚

その後は再びLTで数を伸ばそうと試みますが…

F3〜F3.5を18本で、撤収の時間となりました。。。タラ~

9/19(土)下田青物&富士川沖LT太刀魚


ん〜太刀も渋かったですね。。。

まぁ〜ハード1日でしたが、楽しめたんでOKかな!




以上パー☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね〜♪



LT太刀魚タックル!やっぱり楽しいね
ロッド:ダイワ Aトリガーライトタチウオ195

ダイワ Aトリガーライトタチウオ195


リール:ダイワ イッツICV 150WL

ライン:ユニチカ(UNITIKA) ユニベンチャー1 ライトジギング 1号

ゴーセン(GOSEN) 剛戦Xリーダー 30M 24LB(6号)

船太刀&ライトジギングタックル
リール:【よつあみ100Mナイロンラインプレゼント】 ●ダイワ RYOGA リョウガ ベイジギングC2020PE-H

【よつあみ100Mナイロンラインプレゼント】 ●ダイワ RYOGA リョウガ ベイジギングC2020PE-H


ロッド:●メジャークラフト オフブロー ライトジギング OB-B60LJ

ライン: ジグマンX4ライトジギングスペシャル 1号 200m

リーダー:ゴーセン(GOSEN) 剛戦Xリーダー 30M 24LB(6号)

ワイヤーリーダーEX〔ショート〕 TU-1440 #49

ダイワ(Daiwa) SPEED・JIG−R(スピードジグR) 100g サーベルパープル








同じカテゴリー(船太刀(LT&JIG))の記事画像
9/29 タチウオ LT&ジギング
9/3 富士川沖船タチ!!
7/3 2010…夏 タチジギ1?
1/30 沼津・船タチ
1/16 船タチ?(あのバンドのインプレ?)
11/27 沼津で船太刀
同じカテゴリー(船太刀(LT&JIG))の記事
 9/29 タチウオ LT&ジギング (2012-10-01 08:11)
 9/3 富士川沖船タチ!! (2010-09-07 12:00)
 7/3 2010…夏 タチジギ1? (2010-07-05 16:58)
 1/30 沼津・船タチ (2010-01-31 19:03)
 1/16 船タチ?(あのバンドのインプレ?) (2010-01-17 22:26)
 11/27 沼津で船太刀 (2009-11-30 01:09)



この記事へのコメント
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

忙しそうだね?

仕事かな??

わたくしは 仕事も釣りも 激渋だよ( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
Posted by sigegonn at 2010年09月21日 21:27
今晩は!

先週はお疲れ様でした!

渋かったですね~

回復次第、連絡しますね!
Posted by ナベ船長 at 2010年09月21日 22:23
(*´∀`)ノオッス♪

タチの一本釣りは キミにしか出来ないね(笑)
船長もマイクONで 笑ってたし ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

次回はLTに負けません!!
気持ちだけね?
Posted by mitsumitsu at 2010年09月22日 12:44
こんにちは

メタボ報告お疲れ様でした(笑)

メタバリアで一石二鳥!? ヾ(≧∇≦)ノギャハハ☆

次のフリーダムはもうちょっとソフトに楽しみましょう(爆)
Posted by コチャボ at 2010年09月23日 13:50
おつかれさまでした!!

フリーダムも◎廻しよりきついかもですね~~ 爆

でも反応が無いとまじで焦りますね
また逝きましょう!!
Posted by nakiman at 2010年09月23日 15:40
こんばんは

入魂おめでと~!!

LTハマルよね~ もっと大きいの釣りたいね(≧▽≦;)



次回は大〇??(* ̄m ̄)プッ
Posted by 海おやじ at 2010年09月23日 23:13
sigegonnさん こんにちは〜

忙しいだけで…
実入りが少ないんですよ。。。
儲かる商売紹介して下さい(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
Posted by 弱気な隊長 at 2010年10月15日 13:34
ナベさん こんにちは!

また渋々の日に遊びに逝っちゃいました...

つ、次こそは… (≧▽≦;)

回復次第、連絡しますね!
自分が逝くと渋くなるような気が…
またよろしくお願いしますヾ(;´▽`A``アセアセ
Posted by 弱気な隊長 at 2010年10月15日 13:42
mitsuさん こんにちは?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いまさら感たっぷりになっちゃったよん(・・;)
Posted by 弱気な隊長 at 2010年10月15日 13:43
コチャボくん こんにちは!

正直キツかったね〜
でも体は動く事が分かったよね?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


>もうちょっとソフト…
そんなにソフトで満足出来る?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Posted by 弱気な隊長 at 2010年10月15日 13:47
nakiくん まいど

また逝こうね〜!
 
そうそう!!
引き回し中の楽しみ方教えようか?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Posted by 弱気な隊長 at 2010年10月15日 13:49
海おやじさん こんにちは!

やっと入魂出来ました♪
釣具購入は計画的にしないとね?(・・;)

>次回は大〇??(* ̄m ̄)プッ
その前に練習が出来そうです(゜゜;)エエッ
Posted by 弱気な隊長 at 2010年10月15日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9/19(土)下田青物&富士川沖LT太刀魚
    コメント(12)