ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

プロフィール
弱気な隊長
弱気な隊長
2007年6月突然エギングにハマってしまい、同年10月とうとうblogまで開設。現在では、なんとなく集まった仲間達と、釣りネタ?探しに日々奮闘中!冬には雪山ネタもちょろちょろです^^

目指せTOP10!(爆)

烏賊速報へ 爆釣速報へ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ blogram投票ボタン GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 ブログランキング にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


メジャークラフト特集
ゴーセン特集
ロックフィッシュ特集
カーメイト特集
エギング特集

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年11月30日

11/27 沼津で船太刀

ご無沙汰しておりますm(_ _;)m

だらだらと忙しい日々が続いております

まぁ~週1の休みは確保出来てるんで、数年前よりはマシかなと思ってますが・・・

やっぱかったるいわ~(´Д`)ハァーショウガツハマダカネ…

(;・∀・)ハッ?

釣りに逝かなきゃ良いのか?。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ヒーッヒッヒッヒッヒ



そんな訳で、最近の釣果などを簡単報告です。

先週末は、東の都へ・・・少ない休みが全潰れでしたウワーン

11/27 沼津で船太刀11/27 沼津で船太刀11/27 沼津で船太刀11/27 沼津で船太刀11/27 沼津で船太刀
タコは何時釣ったんだっけかな~?


高速バスを使って六本木ヒルズで下車、月島でもんじゃを食した後は

足の指にマメが出来る程引き回されました(;´ρ`) グッタリ

と言いつつも、知らない土地を歩くのも悪くないですね?

いろいろ発見があってそこそこ楽しめましたよ

そうそうイルミネーションがキレイでしたキラキラ



11/27 沼津で船太刀



時間的に早すぎたみたいだけどね?(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



さて本題に移って( ̄ー ̄; ヒヤリ

すっかりライトタックル太刀魚に嵌った感がある今日この頃、

またまた逝ってきました『アッチの沼津!』

今回の参加者は、エィト君くっちゃんさん1号殿、オレ

11/27 沼津で船太刀11/27 沼津で船太刀11/27 沼津で船太刀


もちろん餌から釣りを開始します

と、早々にボ回避出来たんで今日は爆?

なんて思ったんですけどね・・・激渋でした( ̄_ ̄|||)どよ~ん

終いにゃブイ?が目の前でプカプカヾ(゚Д゚ )オイオイツリニナランヨ

唯一盛り上がった場面は、エイト君とのWヒットの時ぐらいですかね。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ヒーッヒッヒッヒッヒ


で、釣果の方はF3.5~4を3本のみ・・・

11/27 沼津で船太刀

釣果の方はイマイチでしたが、仲間との釣りは別の楽しみもありますからね!

とりあえず楽しい釣行になりました♪(゚▽^*)ノ⌒☆

そんなこんなで、それぞれ次回のリベンジを胸に秘め?解散です(_´Д`)ノ~~オツカレー



以上ですパー☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね〜♪

黄色い星私のライトジギングタックル・・・今回は数投しかしなかったヾ(≧∇≦)ゞ黄色い星

メジャークラフト Offblow/オフブロー OB-S60LJ[スピニング]

メジャークラフト Offblow/オフブロー OB-S60LJ[スピニング]



ダイワ(Daiwa) スピードジグ バーサタイル 80g ダブルオレンジ他

シマノ 08バイオマスター4000

ユニチカユニベンチャー1 ライトジギング 1号 14Lb 200m/10m毎に5色分け

バリバス ショックリーダー 20LB 50m



同じカテゴリー(船太刀(LT&JIG))の記事画像
9/29 タチウオ LT&ジギング
9/19(土)下田青物&富士川沖LT太刀魚
9/3 富士川沖船タチ!!
7/3 2010…夏 タチジギ1?
1/30 沼津・船タチ
1/16 船タチ?(あのバンドのインプレ?)
同じカテゴリー(船太刀(LT&JIG))の記事
 9/29 タチウオ LT&ジギング (2012-10-01 08:11)
 9/19(土)下田青物&富士川沖LT太刀魚 (2010-09-21 17:00)
 9/3 富士川沖船タチ!! (2010-09-07 12:00)
 7/3 2010…夏 タチジギ1? (2010-07-05 16:58)
 1/30 沼津・船タチ (2010-01-31 19:03)
 1/16 船タチ?(あのバンドのインプレ?) (2010-01-17 22:26)



この記事へのコメント
お忙しそうで…  ( ̄ー ̄)ニヤリ
儲かって 万札風呂に入浴している 
青年実業家のブログはコチラでよかったですか!?(爆)

釣果はイマイチ?でも仲間との釣りって楽しいですよねぇ♪

また行きますので遊んでくださいね♪
Posted by エギZエギZ at 2009年11月30日 12:01
こんにちは~

忙しいシーズンに入ってしまいましたね(^^)
オイラも自分の作らないとな!?

前回より厳しかったみたいですね!
また復活してくれるといいね~
オイラもいつかリベンジしたいなLT!!(≧∇≦)
Posted by コチャボ at 2009年11月30日 12:33
( =゚∀゚)ノ毎度!

忙しいなかあちこちお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

烏賊だけじゃなくて太刀も激渋???

冬場の太刀は絶品なんだよねぇ~~・・・^^
Posted by guchio at 2009年11月30日 12:45
一年前は休業中だったっけ???

忙しいくらいがいいんじゃない^^

今年の津釣行もアト数回だよ^^;
Posted by なっしゅう仕事中 at 2009年11月30日 12:45
【太刀魚】ΦωΦ*)ジーーーーーー!!

オレの3倍も釣ったんだ?
さすがですね? ゴシゴシ(-дゞ三 ゚Д゚)ス...スゲ-!!

もうアソコはいいよ 
被弾しても良いから 釣れる場所逝こう!! m9っ`・ω・´)ソレダッ!
Posted by mitsumitsu at 2009年11月30日 16:58
お疲れ様でした!

アソコ、ベタ凪でいいですね!
快適でした

また行きましょう~
Posted by くっちゃん at 2009年11月30日 17:13
こんばんは


次回はコッチに!!!



・・・て言いたいところですが




・・・今、タチウオはお留守のようで・・・(≧▽≦;)



釣れる頃になったら逝きましょ!
Posted by 海おやじ at 2009年11月30日 17:31
マメができるほどの
引き回しの刑…

お疲れ様でした(o・・o)/~
もんじゃ焼き 美味しいんですよね〜
鉄板系はビールとあって…
( ̄◇ ̄*)アレッ
さすがに アルコールは 無しですよね( ̄▽ ̄)(汗)

今年の浜も沖も
入れ替え前日のパチ屋さん…?! (_´Д`)リベンジ
Posted by カンパ at 2009年11月30日 17:45
お疲れさまです!!

辛い釣行でしたね!!
こっちは釣れているみたいですが、少々料金が・・・(笑)

LTが浸透してきましたね!!
専用竿、買っちゃいます?(爆)
Posted by uibass at 2009年11月30日 18:08
こんばんは。

あいつは釣れない時は難しいですよね(^▽^;)

ショアからでも、簡単なときはポンポン釣れるんですけど。
Posted by 焼津パパ at 2009年11月30日 22:50
こんばんは~

船は一人で乗るもんじゃないですね~
一人黙々とジグをしゃくるのって
疲れます↓↓
Posted by オレンジ色の人 at 2009年12月01日 00:33
エギZさん 遅くなりましたm(._.*)mペコッ

忙しいのに釣りなんて逝くもんだから余計に忙しくて( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも、これだけ働いても儲かり感は一切無し
価格破壊でヘタすりゃ赤字ですよ(;´д`)トホホ

え〜っと
ま、ま、またた来るんですか?
って、お待ちしてますよ!ウチらも機会があれば???Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
Posted by 弱気な隊長 at 2009年12月27日 16:48
コチャボ君 遅くなりましたm(._.*)mペコッ

今年も?ブログ放置でなんとか凌げました(´▽`) ホッ

そうそう来年はウチで作ってね?
特別にデザインしちゃうよ!黒のべた塗りとかでどう?(爆)

しょぼいリベンジだけどとりあえずOK?
ああ〜逝きたかった!!
Posted by 弱気な隊長 at 2009年12月27日 16:48
guchioさん 遅くなりましたm(._.*)mペコッ

最近の烏賊はどうしちゃったんでしょうね?
全く釣れる気がしません。
でもヤエン師を見掛けるようになったんで、どこかに潜んでるかもね(゜゜;)エエッ

忘年会は残念でした。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
Posted by 弱気な隊長 at 2009年12月27日 16:49
なっしゅうさん 遅くなりましたm(._.*)mペコッ

やっと、仕事中に時間が作れるようになりました(爆)

え〜っと、私の記憶が確かなら・・・
ブログは止めたつもりだったんだけどな〜アレ_(・・?..)?アレェ
趣味になりつつあるのか?ヾ(≧▽≦)ノ
Posted by 弱気な隊長 at 2009年12月27日 16:49
1号殿 まいど〜

もれなく被弾するオレは、厳しい戦いになりそうだな〜
それでもチャンスがあれば逝くつもりだけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ…ドM?

で、年明けはイツ逝く?
Posted by 弱気な隊長 at 2009年12月27日 16:50
くっちゃんさん 遅くなりましたm(._.*)mペコッ

アソコは船なのに。手軽な所が良いですね!
また逝っちゃいましょう!(*^-゜)vィェィ♪

LTタックル欲しくなってないですか?
既に買ってあるとか?(笑)
Posted by 弱気な隊長 at 2009年12月27日 16:50
海おやじさん 遅くなりました(≧≦) ゴメンヨー

いつの間に釣れる頃に?

マジで逝きたかったよ〜
実は寝ずに仕事出る事もちょっと考えてました!(゜゜;)エエッ…サスガにムリカ?
Posted by 弱気な隊長 at 2009年12月27日 16:51
カンパさん 遅くなりましたm(._.*)mペコッ

アルコール無し?( ̄▽ ̄) ニヤ
何の為に高速バスを使ったかというと???
酒の為でした!ホロ酔い気分で引き回されてましたよ(笑)

年末のパチ屋さんはどうかな?
なんとかプラス収支で終わりたい^^;
Posted by 弱気な隊長 at 2009年12月27日 16:51
uibassさん 遅くなりましたm(._.*)mペコッ

専用竿欲しいね〜!
年末年始の旅行で、どれだけ節約出来るかに掛かってる?
って、先に買っちゃうってのも有りだよね〜Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
Posted by 弱気な隊長 at 2009年12月27日 16:52
焼津パパさん 遅くなりましたm(._.*)mペコッ

この日は厳しかったですよ、数少ないアタリもスカ連発で・・・
でもそんな釣れない釣りも好きだったりしますよ(爆)
Posted by 弱気な隊長 at 2009年12月27日 16:52
オレンジ色の人さん 遅くなりましたm(._.*)mペコッ

記事拝見してましたよ!
オレンジ色の人さんも、M系ですね?(笑)
次回は声掛けてく下さいね?都合が合えば参戦します^^
Posted by 弱気な隊長 at 2009年12月27日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/27 沼津で船太刀
    コメント(22)