ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

プロフィール
弱気な隊長
弱気な隊長
2007年6月突然エギングにハマってしまい、同年10月とうとうblogまで開設。現在では、なんとなく集まった仲間達と、釣りネタ?探しに日々奮闘中!冬には雪山ネタもちょろちょろです^^

目指せTOP10!(爆)

烏賊速報へ 爆釣速報へ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ blogram投票ボタン GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 ブログランキング にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


メジャークラフト特集
ゴーセン特集
ロックフィッシュ特集
カーメイト特集
エギング特集

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年01月30日

1/29 衝撃!?沼津に!?

1/29 衝撃!?沼津に!?
エギ猿降臨!
孔雀:瑠璃&翡翠、NINJYA:黒影&白影&夜叉

某釣具店に大量入荷の情報を得て、プチ大人買いしてきました!

中でも『夜叉』ほ・ほ・惚れました(*・ ・*)ぽっ
Dさん!影響されちゃいましたよ(笑)



さて、新戦力をバックに忍ばせ1/29。

『出張帰り?沼津夜間調査(爆)』へ逝ってきました。

いつものメンバーが勢揃いするはずが・・・

主役アルチュウ風邪でダウンダウン


そんな訳で、沼津の?4人で調査開始です。

1号殿guchioさんnakimanさん

いつものメンバーなのでまとめて(^-^*)/コンチャ!



初っ端から猿ロストは痛いので、トラッドカラーから探ります。

これが良かったのかな?(意味深?)


ピーン ( -_・)σ ‥…---------- ・ ◎数投後!


早速!キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!



(。゚ω゚) ハッ画像?

グッチーのカメラの中だ・・・汗チビあかいのなのでスルー(意味深?)


仕方なく?車にカメラを取りに行き ハァハァ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ



気を取り直しての一投目だったかな?


また!キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!

1/29 衝撃!?沼津に!?

胴長34cmのヤリイカ!ニコッ



この時点で満足度90%!?

ルンルン気分で撃ちまくりますピーン ( -_・)σ ‥…---------- ・ ◎

へっぽこスロー2段シャクリの2シャクリ目ビックリ


ズドン!事故った?

あれ?引かない?いや引いてる?なんて事があって・・・



キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

1/29 衝撃!?沼津に!?


嫌がるnakiman君に無理やり?ギャフ頼んじゃいました。


ありがとね!〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


もしかして○○○○?ヾ(^-^;) ゴメンゴメン



久しぶりのアオリに、皆大興奮でしたね?テヘッ


『キロでしょ?』 『1100?』 『1.2はあるね~?』


そんなお褒めの言葉に?満足度200%!?


舞い上がるオレ!(恥)汗


流石です(大恥)
汗タラ~




しかし?検量の結果は・・・





820g!?(・・∂) アレ?

皆さん赤いの釣り過ぎで?過大評価になっていた模様です(爆)



でもでも良いサイズ!2ヶ月半ぶりのアオリゲットですテヘッ


(= ̄▽ ̄=)V やったね


その後、赤いの2杯追加で帰宅の時間です。ダッシュ

1/29 衝撃!?沼津に!?1/29 衝撃!?沼津に!?


え〜っと汗エギ王Q ネオ トラッドカラーが調子良かったので・・・汗


餌木猿使い忘れました(≧∇≦)


前フリは何だったのでしょうか?次回にでも使ってみますね!




1号殿guchioさんnakimanさんお疲れでした!

なっしゅうさん風邪早く治して下さいね〜!次の出張待ってますハート



以上。まったね〜〜♪(*^-^)ノ~~



ピンクの星今回の釣れちゃった?タックルピンクの星

ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王Q
ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王Q

本日のヒットエギ!!
昨年はコレでそこそこアオリを釣りましたが・・・
今年は不発!?

って紹介したら今年も釣れたよ!一杯ですが・・・


シマノ セフィアCI4 C3000S 驚きの軽さですよ!

ダイワ ソルティスト ST-EG842H

デュエル X-ワイヤー 200m 14lb/0.8号

モーリス アバニ エギング プレミアムショックリーダー

第一精工 オートキングギャフ 500

【新品】林釣漁具製作所:餌木猿 NINJA 3.5号 白影(銀テープ)

シマノ  セフィアCI4 C3000SDH 在庫有り?




同じカテゴリー(烏賊)の記事画像
11/24(土)ナイトエギング・11/25(日)サーフエギング
11/13(火) 沼津・ナイトエギング
11/10(土) 沼津ナイトエギング
11/8(木) 沼津ナイトエギング
11/3(土)&11/4(日) 沼津ナイトエギング
10/28 西伊豆ティップランエギング
同じカテゴリー(烏賊)の記事
 11/24(土)ナイトエギング・11/25(日)サーフエギング (2012-11-27 10:34)
 11/13(火) 沼津・ナイトエギング (2012-11-14 10:28)
 11/10(土) 沼津ナイトエギング (2012-11-12 09:45)
 11/8(木) 沼津ナイトエギング (2012-11-09 17:24)
 11/3(土)&11/4(日) 沼津ナイトエギング (2012-11-05 12:01)
 10/28 西伊豆ティップランエギング (2012-10-29 10:28)



Posted by 弱気な隊長 at 11:18│Comments(24)烏賊
この記事へのコメント
どうもです~ぅ!
惜しかったですね~ぇ!
感じが掴めましたね!(笑)
次回、次回キロアップ!

赤いの、濃いですね~ぇ!(爆)

「赤影」が無いじゃないですか?
わたし、ずいぶんとお世話になりました
「瑠璃」「翡翠」はキレイすぎて
在庫になってます!
使う勇気がありません!(爆)
Posted by まっちゃん at 2009年01月30日 12:20
まいど~!

おおっ!?
隊長がアオリ釣ったんですね!
おめでと~!

1ヶ月以上しゃくってませんわ~
エギングって何?って状態です(T T)
Posted by カッツンカッツン at 2009年01月30日 12:46
やはり 隊長さん でしたかぁ〜 (;_;)/~~~

やはり やるときゃ〜 やる人だと 思ってたんですよ〜(^o^ゞ
キロ までは いかなかったみたいですが…この釣れない時期に… お見事!ヒュ〜ヒュ〜 (^o^ゞ






で… なんか ください!! (・・;)(爆)
Posted by カンパ at 2009年01月30日 12:51
;゚Д゚)つミ匚_ゴトッ

隊長 ~~~~~~

いい人だったのに …
一人違う世界を 見ていたなんて

(((p(≧□≦)q)))

烏賊 ですか

烏賊の形した ナマコって 落ちですよね


違うの

ヽ( ̄□ ̄;)ノスゲ~

隊長やる ~~
カッチョイ~~~

Σ(゚□゚(゚□゚*)

って こんなけ 言えば何かくれるって 聞いて来ましたが

エギ
щ(゚Д゚щ)カモォォォン
Posted by musashi at 2009年01月30日 13:39
た、隊長でしたか! 才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

それが沼津の幻のアオリイカってイカですね!

って、なんで猿で釣らないかなぁ・・・
Posted by Darsh at 2009年01月30日 14:13
隊長!! ( =゚∀`)ノ【ま】【い】【ど】【☆】

そのアオリ…
冷○ですか? ナンデヤネ━・゚・ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ・゚・━ン!!!

おっと失礼…
久々に生のアオリ見て 動揺しちゃいました(汗)

ええ~
釣り方おせ~て!! 
。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。
Posted by mitsumitsu at 2009年01月30日 17:49
まっちゃんさん 今回も濃いですねぇ〜(爆)

いや〜十分満足なサイズでしたよ!
キロですか?また暫くスランプに・・・
って今回がスランプかも?(汗)

赤影はそんなにエロいんですか?
来月の給料日に仕入れて来ます!うふ♪(* ̄ー ̄)v

Σ('0'*)ハッ!リンク付き?遊びに行きますね!
Posted by 弱気な隊長 at 2009年01月30日 18:28
カッツンさん (^-^*)/コンチャ!

久しぶりに釣っちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
忙しい、渋いと言いつつも逝けるだけ幸せ者ですね^^;

あっ!そろそろ体力作り始めとかなきゃ( ̄ー ̄; ヒヤリ
Posted by 弱気な隊長 at 2009年01月30日 18:30
カンパさん こんにちは

でしょ?でしょ?私はやる人です!(爆)

え〜っと?ほめ殺しですか???
その手には乗りませんよ〜でも嬉しいけどヽ(*^^*)ノ

なんかくさいですか?(; ̄y ̄)c●〜〜クサイ、、、
Posted by 弱気な隊長 at 2009年01月30日 18:44
うひょ~~~い\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

やったね~、かぁっこいい~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oヒュ~ヒュ~

足が2本多いようですが、そんなの気にしなぁ~い(゚ー゚*?)オヨ?

(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ宴じゃ宴じゃ

今日は、急遽さいたまに逝ったので、一応竿積んだけど、雨だったね「(。>ω<。) アイヤーッ!!
Posted by なっしゅう帰社 at 2009年01月30日 20:53
隊長毎度~

おおー沼津にあおりいたんですね~
この時期の一杯は、すごいです♪♪

でも赤いのでも釣りたいなぁ~
Posted by テツ at 2009年01月30日 21:42
お疲れデース!!

噂の爆発確変見さしてもらいました。
お見事です。

出来れば大声でnakiman~~と呼んで欲しかったです。 爆 
Posted by nakimannakiman at 2009年01月30日 22:38
まいど〜

昨日は遅くまでお疲れ

それにしても…昨日の釣果はアッパレだよ
三種ともGOOD!!Size

久しぶりにみたアオリに興奮したよサンキュー
もしかして…オスが付いてたかもね

まだまだアオリ狙ってガンバロー

またよろしく
Posted by guchio携帯 at 2009年01月31日 00:24
アオリゲットおめでとうございます♪
沼津にアオリ居ましたね^^
メバってる場合じゃないな(笑)
次どっちやるか悩んじゃいます^^;
Posted by hirogon at 2009年01月31日 00:56
ご無沙汰です♪
お猿さん・・・カッチョいいですよねぇ~!

しかし・・・ヤリ烏賊にアオリに・・・赤いのまで(驚)。

すばらしい漁場をお持ちで羨ましいです!
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2009年01月31日 01:06
musashiさん ⊃`ノ二千ヮ...>ヽ(´Д`ヽ*)

久しぶりの烏賊だったんで嬉しかったよ(ノ-^0^)ノキャーキャー♪


えっ?違う世界?
夢?妄想?それとも死後の世界?~(ヘ^_^)へ

ナマコ食べたいですか?
もう一声あればエギと一緒に考えたのに!?(゚〇゚;)マ、マジ...
ん~残念!? (爆)
Posted by 弱気な隊長 at 2009年02月01日 08:41
Darshさん こんにちは

かわいそうな、烏賊さんでしたね?
沼津なんかに居るから?事故に巻き込まれるんだよね?

次回は猿で釣ったりますよ∑(=゚ω゚=;) マジ!?アカイノ?
松スペも春までには?( ̄ー ̄)ニヤ...
Posted by 弱気な隊長 at 2009年02月01日 08:43
1号殿 まいど!

こんな日もないとね!嬉しかったよ(゚▽゚*)ニパッ

もう海の上だね!一投目からやらかしてる?

そうそう!あの人生きてますか?(笑)
Posted by 弱気な隊長 at 2009年02月01日 08:53
なっしゅうさん お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

酒持ってこーい~!ィェイ v゜ロ゜)☆Thanks☆(゜ロ゜v イェィ
久しぶりに美味い発泡酒?が飲めました(爆)

次は何時ごろかな?待ってるよ~!
Posted by 弱気な隊長 at 2009年02月01日 12:05
テツさん こんにちは

沼津にもアオリ居ましたね?(@_@;)
でも昨年はもう少しあがってたような?
今回のは事故的釣果!ラッキーでしたね(*^~^*)ゝ いやぁ

赤いの釣れますよ?щ(゚Д゚щ)カモーン
Posted by 弱気な隊長 at 2009年02月01日 12:07
nakimanさん こんにちは

ギャフありがとね!
でも、タイトルがね~?残念でしたヾ(°∇°*) オイオイ
↑さらにしつこい?(爆)


今頃は~・・・(羨)
爆釣報告期待してるよ!!
Posted by 弱気な隊長 at 2009年02月01日 12:09
guchioさん こんにちは

マグレでも、最高に気分良かったです(^^ゞ
これがあるから、止められないんですよね?

今回は留守番組になっちゃいましたが
あの方も、来てるようなので修羅場化してるかもね?( ̄ー ̄; ヒヤリ

またよろしくです^^
Posted by 弱気な隊長 at 2009年02月01日 12:19
hirogonさん こんにちは

間違って釣れちゃいました^^
これが続けば、沼津産アオリ復活?・・・
ん~どうでしょうヾ(;´▽`A``アセアセ

メバル!私も、もっと釣ってみたいです(悩)
Posted by 弱気な隊長 at 2009年02月01日 12:20
釣り太郎さん こんにちは

烏賊の三種盛りで一杯!最高でした^^

伊豆、沼津ともに最高の漁場ですね!
機会があれば是非!(屮゚Д゚)屮 カモーン

そういえば『漁場』という居酒屋が倒産しました。
静岡では、安くてうまい!で有名でした(悲)
Posted by 弱気な隊長 at 2009年02月01日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1/29 衝撃!?沼津に!?
    コメント(24)