ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

プロフィール
弱気な隊長
弱気な隊長
2007年6月突然エギングにハマってしまい、同年10月とうとうblogまで開設。現在では、なんとなく集まった仲間達と、釣りネタ?探しに日々奮闘中!冬には雪山ネタもちょろちょろです^^

目指せTOP10!(爆)

烏賊速報へ 爆釣速報へ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ blogram投票ボタン GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 ブログランキング にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


メジャークラフト特集
ゴーセン特集
ロックフィッシュ特集
カーメイト特集
エギング特集

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年09月02日

8/31… 9/1(水) 沼津の浜タチ!

( *・ω・)ノヤァ


8/31(火)&9/1(水)太刀魚狙いで沼津の海へ逝ってきました!(連戦)


8/31… 9/1(水) 沼津の浜タチ! え〜31日は、だっ君と1号殿との出撃でしたが…

 1号殿から旬なお土産をゲットしたのみでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 詳細は『だっ君のブログで確認してね!ヾ(≧▽≦)ノ




続きまして、9/1(水)前日のリベンジを兼ねて沼津の浜へ逝ってきましたテヘッ


午後7時30分現着ですダッシュ

1号殿に挨拶して、ふと隣を見てみるとエィト君も遊びに来てました(○゜▽゜○)/ ヨッ!!


状況聞きながら「HPBブランカ(40g)」をセットして探っていきます。







約15分後?1号殿にアタリが有った直後!キラキラ


ガツンッ!

キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!






早々のボ回避で、気分的にラク〜になったから?

それともエィト君    !?ヾ(≧▽≦)ノ



立て続けにテヘッ



おそらくショアからの自己記録的な2本がテヘッテヘッ



キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!



8/31… 9/1(水) 沼津の浜タチ!8/31… 9/1(水) 沼津の浜タチ!8/31… 9/1(水) 沼津の浜タチ!
嬉しかったんで、シッポ?ショットと台所ショットも撮っちゃいました^^

F3一匹&F5級二匹テヘッ




頑張っていれば良い事があるもんですね?

この情熱を仕事にも活用出来たら良いのにね?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


以上パー☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね〜♪


黄色い星私の太刀魚タックル:長丁場の時はエギタックルが良いね!黄色い星

ロッド:ダイワ ソルティスト ST−EG 842H

リール:シマノ 08セフィアCI4 C3000SDH

ハンドル:●ブリーデン BREADEN カスタムWハンドル 筋肉質(94mm) PS01 シマノ左専用

ライン:DUEL/デュエルエックスワイヤー 14lb

リーダー:ゴーセン(GOSEN) 剛戦Xリーダー 30M 24LB

YO-ZURI〔ヨーヅリ〕 メタリックサーディン 40g

YO-ZURI〔ヨーヅリ〕 HPBブランカ 40g

YO-ZURI〔ヨーヅリ〕 HPBブランカ 40g

価格:670円(税込、送料別)


ダイワ 月下美人UVライトIV



同じカテゴリー(太刀)の記事画像
11/29(木)沼津サーフエギング+タチウオ
8/28 沼津・太刀魚
8/25 沼津・太刀魚
8/18&19 沼津・太刀
7/20 まさかの連戦!? 沼津の浜太刀?
7/19 沼津の浜太刀!(≧▽≦)
同じカテゴリー(太刀)の記事
 11/29(木)沼津サーフエギング+タチウオ (2012-11-30 14:00)
 8/28 沼津・太刀魚 (2010-08-29 23:00)
 8/25 沼津・太刀魚 (2010-08-26 18:49)
 8/18&19 沼津・太刀 (2010-08-20 11:41)
 7/20 まさかの連戦!? 沼津の浜太刀? (2010-07-21 12:00)
 7/19 沼津の浜太刀!(≧▽≦) (2010-07-20 14:09)



Posted by 弱気な隊長 at 11:40│Comments(20)太刀
この記事へのコメント
久々にF5強なんて見たら 太かったよねぇ~
隊長モード恐るべし!!

帰って腹出したら 目茶苦茶臭かった Σ(=∇=ノノヒィッッー!
Posted by mitsumitsu at 2010年09月02日 12:45
こんにちは。

太っといの出てるね(*`ロ´ノ)ノ

そのサイズをショアから釣りたいな~

仕事に活かしましょう!!・・・どうやって(^▽^;)
Posted by 焼津パパ at 2010年09月02日 13:30
サスガ隊長!!

ご無沙汰してます
隊長のフィード設定してあったのに更新表示しないんで「最近隊長忙しいのかな~?」って思ってたら…(汗)相変わらずで安心しました(≧▽≦;)

オイラのPCもうダメかな(T▽T)
Posted by 海おやじ at 2010年09月02日 18:13
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

お~~~~ ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

居るには居るだね~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

このハメは いつものハメの  あの特等席??

カウントは やっぱ  7 ?? (○゚ε^○)v
Posted by sigegonn at 2010年09月02日 21:04
こんばんは お久しぶりです。
ガ−ン 1日 同じ日同じ時間帯に私も同じジグ撃っていたんですが(泣)・・・・
やはり腕の差が顕著に出てしまいました
頭丸めて出直します
Posted by asoken at 2010年09月02日 22:09
お疲れです!


ナイスサイズですね! ヮ(゚д゚)ォ!

新しい群れでも入ってきたのでしょうか?
しばらくく居てくれないですかね♪

週末はチャレンジしてみます

 
Posted by くっちゃんくっちゃん at 2010年09月02日 22:53
おはようございます!

ご無沙汰してます。

F5が2本も・・・すご~い☆
そんなの一度でいいから釣ってみたいです。

こちらはF4がやっとボチボチ・・・です。
私はまだまだF4にも達してません。

これからどんどんサイズアップしてくるでしょうから楽しみになりますね♪
Posted by marikomariko at 2010年09月03日 08:27
こんちは~~!! 

すげー!! F5強いいなああ~~ 
真ん中で投げないと釣れるんですね!! 爆

F5釣りたいっす!!
Posted by nakimannakiman at 2010年09月03日 16:19
今晩は!

ご無沙汰です!

良いサイズですね!!

下田にも太刀魚来ないかな~

今年は青物も安定しません!?

これからに期待です!!
Posted by ナベ船長 at 2010年09月03日 22:37
F5強が2本って凄いですね~♪
やっぱ浜太刀の方がサイズがいいんですか?
40gのジグって・・・
オイラだったら腕が30分もたないです^^;
Posted by hirogon at 2010年09月04日 14:28
1号殿 まいど!

たまには良い事もないとね(∩。∩;)ゞ

やっと疲れが抜けた感じかな。人間寝なきゃダメだね(〃´o`)=3 フゥ
Posted by 弱気な隊長 at 2010年09月07日 10:18
焼津パパさん こんにちは!

ショアからの記録更新ですO(≧▽≦)O ワーイ♪
ん?船からでもギリF5が最高だったような???

>仕事に・・・
この時間にコメ返してる時点で、
口だけなのがバレバレですね?(≧▽≦;)アチャー
Posted by 弱気な隊長 at 2010年09月07日 10:19
海おやじさん こんにちは!

さ、
寂しかったよ〜(ノ_・、)シクシク

フィード設定・・・
だいぶ弄ってるんでコッチの原因だと思うけど、直せましぇんヾ(≧▽≦)ノ

たまに覗きに来て下さい八(^□^*) タノム!!
Posted by 弱気な隊長 at 2010年09月07日 10:19
sigegonnさん こんにちは!

アタリが2本出ちゃいました!O(≧▽≦)O ワーイ♪
こんな事もあるんですね!

>カウントは やっぱ  7 ?? 

3〜4だったような気もするけど、7って言っときましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Posted by 弱気な隊長 at 2010年09月07日 10:19
asokenさん こんにちは!

腕の差なんて…
たまたまハグレが廻ってただけですよ(∩。∩;)

サイズ良くなってきたようで今後に期待ですね!
Posted by 弱気な隊長 at 2010年09月07日 10:20
くっちゃんさん こんにちは!


このサイズがガツンガツン来たら楽しそうですよね!

週末の疲れが取れてきたんで、
そろそろと思ったら風強いですね(^▽^;)
Posted by 弱気な隊長 at 2010年09月07日 10:20
marikoさん こんにちは!

なかなかお目にかかれるサイズじゃないし、
眺めてても飽きなかったですよヾ(≧▽≦)ノ

>こちらはF4がやっとボチボチ・・・
そっちはとんでもないサイズが上がるみたいだし、
今後に期待できそうですね!
Posted by 弱気な隊長 at 2010年09月07日 10:20
naki君まいど!

それがさ〜
1匹目は真ん中だったんだよね〜!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

>F5釣りたいっす!!
そのうちバコバコ釣っちゃうでしょ!?
Posted by 弱気な隊長 at 2010年09月07日 10:20
ナベさん ご無沙汰しちゃってますm(._.*)m

ショアからこのサイズは嬉しかったですO(≧▽≦)O ワーイ♪

>今年は青物も安定しません!?
でもサイズは出てるみたいですね!!
一回ぐらい遊びに逝きたいけど…厳しいかも( ̄へ ̄|||) ウーム
Posted by 弱気な隊長 at 2010年09月07日 10:20
hirogonさん こんにちは!


湾奥でも良いサイズが出てるみたいですよ〜!
今回は時間的にP入れないんで浜に逝った感じで、アタリが引けましたヽ(*^^*)ノ

>40gのジグって・・・
え〜一応ダイエットも兼ねてますんで、ツユダクになりながら頑張ってます(笑)
Posted by 弱気な隊長 at 2010年09月07日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8/31… 9/1(水) 沼津の浜タチ!
    コメント(20)