ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

プロフィール
弱気な隊長
弱気な隊長
2007年6月突然エギングにハマってしまい、同年10月とうとうblogまで開設。現在では、なんとなく集まった仲間達と、釣りネタ?探しに日々奮闘中!冬には雪山ネタもちょろちょろです^^

目指せTOP10!(爆)

烏賊速報へ 爆釣速報へ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ blogram投票ボタン GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 ブログランキング にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


メジャークラフト特集
ゴーセン特集
ロックフィッシュ特集
カーメイト特集
エギング特集

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年01月20日

1/19日 沼津でナオリング?

( *・ω・)ノヤァ


1/19日、沼津の海へ逝って来ましたテヘッ

午後7時50分現着ですが・・・

とても寒そうな?お二人にご挨拶です( *・ω・)ノヤァ 1号殿だっ君


先ずは、エギザイル ミノーから探りを入れていきますが、

一向に釣れる気配がないですね。。。キョロ(゜.゜*)(*゜.゜)キョロ



とアッチ側で、ナオリング中の方はポツポツと上げてるようですビックリ



ちょい移動して、ナオリングを開始ですテヘッ

昨年を思い出しながら大きくゆるめのリフト&フォールチョキ

最後の放置もキレイに決まって?シャクッタノッタ汗

1/19日 沼津でナオリング?



帰る?帰らない?ラーメン?と15分程の作戦会議のあと、

30分の延長が決まった直後!これまたシャクッタノッタ汗汗

1/19日 沼津でナオリング?


そういえばこんな感じだったな〜と思い出しながら?

もう一杯!もちろんシャクッタノッタ汗汗汗

1/19日 沼津でナオリング?


え〜っ、アタリなんて取れなくても釣れればいんじゃねテヘッ



こうなってくると、はやくヤリたくなっちゃうんだけど、

どなたか良い話聞いてませんか?


以上です。☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね〜♪

キラキラたまには釣れちゃう事もある?MYタックル達キラキラ
シマノ セフィア エギザイル ミノー 90mm

シマノ セフィア エギザイル ミノー 90mm


ナオリー レンジハンター 2.2号 ベーシック AJCF:アジ/クリア夜光

ロッド:オリムピック グラファイトリーダー ヌーボ フィネッツァ GONFS-792UL-T

リール:ダイワ カルディア キックス DAIWA CALDIA KIX 2004W

ライン:ユニチカ シルバースレッド アイキャッチPE 150m 4lb/0.4号

リーダー:モーリス バリバス アバニエギング ショックリーダー 30m 1.7号



同じカテゴリー(ライトエギング!)の記事画像
2011年もメタボ会は不滅!?
…無駄な更新です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
3/8 沼津・ライトエギング(ナオリング?)
3/5 沼津でア…もとい?ヤリ~!!
同じカテゴリー(ライトエギング!)の記事
 2011年もメタボ会は不滅!? (2011-01-15 15:01)
 …無駄な更新です( ̄m ̄〃)ぷぷっ! (2010-03-23 11:31)
 3/8 沼津・ライトエギング(ナオリング?) (2010-03-09 14:01)
 3/5 沼津でア…もとい?ヤリ~!! (2010-03-06 23:45)



この記事へのコメント
えっ?!
メバリングじゃなかったの?(笑)

今度はちゃんと温かい格好で逝くよん ((´д`)) ぶるぶる・・・
Posted by mitsumitsu at 2011年01月20日 13:58
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

お~~♪

ナオリング いい感じだね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

これで ヤリも混じってくれば 楽しくなるね??

わたくしも 近いうちに 行ってみよっ (○゚ε^○)v
Posted by sigegonn at 2011年01月20日 21:21
えっ?! 
アジングじゃなかったんですか?(笑)

次は奥地ですかね~~ 
Posted by nakimannakiman at 2011年01月24日 12:28
お~~~!

アカイの大漁ですね!

いいなぁ~

ヤリもムラがあるみたいですが、釣れてるらしいですね!
ササミング? 
スッテ縛り?

ガッツリ釣りたいですね
Posted by くっちゃんくっちゃん at 2011年01月26日 00:06
1号殿 まいど!

この辺りの返信は誰もみないか!?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Posted by 弱気な隊長 at 2011年05月08日 14:06
sigegonnさん こんにちは!?

今年はヤリスギる前に終わっちゃいましたね…

来年はエサ巻いて本気で狙ってみますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Posted by 弱気な隊長 at 2011年05月08日 14:07
だっ君 まいど!

人の事いえないけど?

たまには更新しなさい!!
Posted by 弱気な隊長 at 2011年05月08日 14:07
くっちゃんさん こんにちは!?

ササミング!?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

来期はアジも一緒に泳がせちゃいましょう!?
Posted by 弱気な隊長 at 2011年05月08日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1/19日 沼津でナオリング?
    コメント(8)