ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

プロフィール
弱気な隊長
弱気な隊長
2007年6月突然エギングにハマってしまい、同年10月とうとうblogまで開設。現在では、なんとなく集まった仲間達と、釣りネタ?探しに日々奮闘中!冬には雪山ネタもちょろちょろです^^

目指せTOP10!(爆)

烏賊速報へ 爆釣速報へ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ blogram投票ボタン GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 ブログランキング にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


メジャークラフト特集
ゴーセン特集
ロックフィッシュ特集
カーメイト特集
エギング特集

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年03月23日

…無駄な更新です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(。・ρ・)ノヤア

3連休でしたが、釣りに逝かれた方も多そうですね!

でも〜強風の日もあったりして、条件的には厳しかったのかな?ウワーン


私はというと、先週中旬から季節柄的な仕事?がドッと入ってしまって休日返上で、働いていました。もともと週一の休みしか無いんで休日返上したのは、1日だけだけどその貴重な時間が中途半端に潰されてしまうと、最悪の気分になりますね… まぁ〜大した仕事内容じゃないんだけど、拘束時間が長いのは辛いです┐('〜`;)┌



( ̄0 ̄;アッ



こんなところで



愚痴?タラ~



え〜っと、愚痴っても、あの日釣れなかった事実は変わりませんね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

詳しい内容は以下のリンク先でご確認下さいヽ( ̄▽ ̄)ノ コピペ♪



今回も出張帰りのあの人が またも沼津入りです



沼津某港でくっちゃんさんだっ☆くん隊長ワタシ1号と揃うと…

急に風向きが変わり 追い風が向かい風の強風に!? ||ナンデヤネン||ョ-ω-)ジィィィッ






…無駄な更新です( ̄m ̄〃)ぷぷっ! さてさて以前紹介した ロッドスタンドですが、

 楽天市場店は閉店ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

 でも、ヤフオクの方でストアー出品してましたニコニコ


興味のある方は覗いてみては??? →→→ 『杜の工房』


以上。~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪





同じカテゴリー(ライトエギング!)の記事画像
1/19日 沼津でナオリング?
2011年もメタボ会は不滅!?
3/8 沼津・ライトエギング(ナオリング?)
3/5 沼津でア…もとい?ヤリ~!!
同じカテゴリー(ライトエギング!)の記事
 1/19日 沼津でナオリング? (2011-01-20 10:24)
 2011年もメタボ会は不滅!? (2011-01-15 15:01)
 3/8 沼津・ライトエギング(ナオリング?) (2010-03-09 14:01)
 3/5 沼津でア…もとい?ヤリ~!! (2010-03-06 23:45)




削除
…無駄な更新です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!