ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

プロフィール
弱気な隊長
弱気な隊長
2007年6月突然エギングにハマってしまい、同年10月とうとうblogまで開設。現在では、なんとなく集まった仲間達と、釣りネタ?探しに日々奮闘中!冬には雪山ネタもちょろちょろです^^

目指せTOP10!(爆)

烏賊速報へ 爆釣速報へ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ blogram投票ボタン GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 ブログランキング にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


メジャークラフト特集
ゴーセン特集
ロックフィッシュ特集
カーメイト特集
エギング特集

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年03月06日

3/5 沼津でア…もとい?ヤリ~!!

(。・ρ・)ノヤア

3/5日、またまたまた?逝ってきました!沼津でアジングぅ~???テヘッ


いつものように、仕事終わりにだっ君Pへ直行ですダッシュ

移動中、エィト君から入電があり、既に沼津の隣町に来てるとのことヾ(≧▽≦)ノ

あとで合流する事にして、7時45分頃現着です!


先行していた、だっ君なっしゅうさんの横に入り、『 アジスペ』で撃ち始めると

今度は、コチャボ君からメールです(゜∇゜ ;)エッ!?マサカ?

アジ狙いで、こちらに出撃中らしいです汗




一応釣れてない事を返信しますが…


手遅れ?(≧▽≦;)アチャー


そんな訳で、家族だんらん後の1号殿、エィト君、コチャボ君順で合流して、全員集合です。


おのおの好き勝手に?釣りに集中していきますが…

アジング班、エギング班ともに、無反応です。。。


私は仕方なく?小移動してヤリングにシフトしますテヘッ

前回、だっ君がヤリを連発してたんで、密かに仕入れておいた『ナオリー』を、セットしての数投目キラキラ



キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


3/5 沼津でア…もとい?ヤリ~!!



この一杯で、約3名と(後にプラス1名)は、ナオリング?モード全快で撃ちまくりますエギ



~長くなりそうなんで中略~



途中P移動やら、ダベリングで休憩をとりつつも

飽きない程度に、誰かしらのロッドがプチ?曲がってましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪



で、私の釣果は、出来すぎのヤリ6杯、赤いの4杯テヘッ

3/5 沼津でア…もとい?ヤリ~!!3/5 沼津でア…もとい?ヤリ~!!3/5 沼津でア…もとい?ヤリ~!!3/5 沼津でア…もとい?ヤリ~!!3/5 沼津でア…もとい?ヤリ~!!3/5 沼津でア…もとい?ヤリ~!!3/5 沼津でア…もとい?ヤリ~!!3/5 沼津でア…もとい?ヤリ~!!
一枚撮り忘れた汗




そんなこんなで、気が付けば午前3時、バカっ話をして撤収としました☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


今年の沼津は、なにかと楽しませてくれますね!

もしかして春烏賊も期待しちゃって良い?みたいな~( ≧∇≦)ニャハハ!


参加メンバーの方々お疲れ様でした!また逝きましょう♪




以上パー☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


黄色い星私のナオリングタックルピンクの星

ロッド:ダイワ 月下美人 INFEET ロックフィッシュ モデル INFEET RF76

リール:ダイワ カルディアKIX 2004W

ライン:GT-R ナノダックス クリスタルハード 3.5lb 100m クリスタルクリアー

ヤマシタ ナオリー レンジハンター 1.8B (アオリイカ エギング 餌木)

ヤマシタ ナオリー レンジハンター 1.8B (アオリイカ エギング 餌木)




同じカテゴリー(ライトエギング!)の記事画像
1/19日 沼津でナオリング?
2011年もメタボ会は不滅!?
…無駄な更新です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
3/8 沼津・ライトエギング(ナオリング?)
同じカテゴリー(ライトエギング!)の記事
 1/19日 沼津でナオリング? (2011-01-20 10:24)
 2011年もメタボ会は不滅!? (2011-01-15 15:01)
 …無駄な更新です( ̄m ̄〃)ぷぷっ! (2010-03-23 11:31)
 3/8 沼津・ライトエギング(ナオリング?) (2010-03-09 14:01)



この記事へのコメント
お疲れ様でした~

良いヤリ来ると引きますね~ 
プチ流行ですね~

俺はナオリーにアワビチューンしときました 爆
Posted by nakiman at 2010年03月06日 23:55
こんばんは

あの張り付き&潮吹きは笑えたね!(≧∇≦)b

隊長さんが調子良かったんでオレンジは買っときました(爆)
Posted by コチャボ at 2010年03月07日 02:34
こんにちは。

ヤリイカ、うまそうです。
アジはもう終わりですかね。
ほとんど釣ってないけど。(笑
Posted by katomohiro_1234katomohiro_1234 at 2010年03月07日 07:29
naki君 まいど!

ヤリングは、ちょっと?ハマった感があるね!!

>俺はナオリーにアワビチューンしときました
本気じゃん!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Posted by 弱気な隊長 at 2010年03月07日 13:05
コチャボ君 こんにちは!

お遊び程度に考えてたけど?ハマるもんだね!

>あの張り付き&潮吹きは笑えたね!(≧∇≦)b
確かに笑えたけど?
1個しか持ってなかったから、内心は必死でした(爆)

アソコだと予備は必要だね!(⌒^⌒)b
Posted by 弱気な隊長 at 2010年03月07日 13:05
katomohiro_1234さん こんにちは!

ヤリは小さめでしたが、マイウ〜でした!
時期物なんで、もう少し釣りたいと欲が出てきてます^^;

アジの方は、厳しいですね
だっ君!情報に期待はしてるのですが…
良い情報が無いみたいです。。。o(゜^ ゜)ウーン
Posted by 弱気な隊長 at 2010年03月07日 13:06
|/// |益゚| ///| キモ顔でジー

マッチ・ザ・ベイトって事で次回から 参戦予定!!

嫁さんに 言われたよ…
∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 烏賊持って来~いって(汗)
ナオリーでアオリ釣った人は 罰企画でもしちゃう?  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Posted by mitsumitsu at 2010年03月07日 13:11
1号殿 まいど!!

そうそれ、マッチ・が・大将!?
エサ巻よりも、手軽で効率がイイ感じだったよ^^;

>嫁さんに 言われたよ…∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 烏賊持って来~いって(汗)
でも、釣り過ぎは注意しないとね???σ(^_^;)アセアセ...
Posted by 弱気な隊長 at 2010年03月07日 13:52
ナオリー全滅しちゃったので、予備も含めて補充しちゃいました(^o^)/

じゃ○曜日!
Posted by なっしゅう at 2010年03月07日 21:40
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

すっ すっげ~~~(  ・ _ ・  )

そんだけ釣れれば ハマるだろうね?

・・・・ 僕ちゃんも  もう少し

ヤリ 狙っとくかな??

”マッチョ・が・ペット?!” だしね

☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆バイバイ!
Posted by sigegonn at 2010年03月07日 21:51
こんばんは!

ナオリング?
すごいですね!   旨そうです!

チビエギ準備しておきます~
Posted by くっちゃんくっちゃん at 2010年03月08日 23:25
なっしゅうさん こんにちは♪

目撃情報有り!?だったようですね^^
浜タチまで、ナオリーでつないじゃいますか?ゞ( ̄∇ ̄;)ハルアオリハ?

○曜日…厳しい…(悲)
Posted by 弱気な隊長 at 2010年03月09日 13:46
sigegonnさん こんにちは

今回は時間も長かったですからね。

上手い人ならもっと釣ってるでしょうねΣ^^;

アジの次は、ヤリ…
なかなか春烏賊モードに入れないでいます( ≧∇≦)ニャハハ!
Posted by 弱気な隊長 at 2010年03月09日 13:47
くっちゃんさん こんにちは

ナオリングは今がチャンスですよ!

忙しいようですが、
都合が合えば逝きましょう(*^-゜)vィェィ♪
Posted by 弱気な隊長 at 2010年03月09日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3/5 沼津でア…もとい?ヤリ~!!
    コメント(14)