ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

プロフィール
弱気な隊長
弱気な隊長
2007年6月突然エギングにハマってしまい、同年10月とうとうblogまで開設。現在では、なんとなく集まった仲間達と、釣りネタ?探しに日々奮闘中!冬には雪山ネタもちょろちょろです^^

目指せTOP10!(爆)

烏賊速報へ 爆釣速報へ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ blogram投票ボタン GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 ブログランキング にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


メジャークラフト特集
ゴーセン特集
ロックフィッシュ特集
カーメイト特集
エギング特集

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年09月18日

9/17 早朝沼津の浜・・・

ようやくメンンナンスが終了しましたねヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!

寂しかったような気もしますが、何かしら釣れるまで更新が出来ない状態でよかった?な〜んて思っていた事も事実です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



さてさて9/17早朝、   の?メンバーが沼津の浜に集結です!


ここ数回の釣行で太刀が行方不明になっている事が判明したんですが?

浜なら??なんて期待を抱き、4時入りしてHPBメタボ?サーを無駄撃ち・・・タラ~

明るくなり始めてからは、ちっちゃいムーチョなんかを投入したけど・・・タラ~



弓角の方はウチらの隣で、定期的に水揚げしてたんだけどね〜

ジグにはサッパリでしたね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


9/17 早朝沼津の浜・・・9/17 早朝沼津の浜・・・


そんな訳で?機会があれば、ジグの後ろに付けちゃうかなヾ(≧▽≦)ノ反則?

ヤマリア(YAMARIA) サーフ弓角2



以上。ネタもなかったんで簡単報告でしたm(._.*)mペコッ


  パーまたね〜〜♪(*^-^)ノ~~


青い星本日の釣れなかったタックル達青い星

【限定特価】Daiwa(ダイワ)/ソルティスト ST-EG 842H

【限定特価】ダイワ ソルティスト ST-EG 842H

※ソルティック入院中の為、こいつで青いのも?

ダイワ カルディアKIX 2506W(浅溝タイプ)

バリバス ショックリーダー 20LB 50m

YO-ZURI〔ヨーヅリ〕 HPBメタリックサーディン(夜光モデル)

ヤマリア(YAMARIA) ムーチョ・ルチア18GBBH

ダイワ(Daiwa) ゲッカビジンUVライト(3)




同じカテゴリー(青物)の記事画像
8/20メタボな集い 8/21沼津の浜 +他?
8/6夜間・8/7早朝 沼津の浜
8/3 沼津の浜・早朝?
7月後半いろいろ&7/30㈯早朝浜調査
10/9 早朝サーフ・・・
9/11〜13 海→居酒屋→代行呼んで海
同じカテゴリー(青物)の記事
 8/20メタボな集い 8/21沼津の浜 +他? (2010-08-24 16:45)
 8/6夜間・8/7早朝 沼津の浜 (2010-08-08 18:34)
 8/5&8/6 簡単『釣果無し』報告!? (2010-08-06 11:09)
 8/3 沼津の浜・早朝? (2010-08-04 17:00)
 7月後半いろいろ&7/30㈯早朝浜調査 (2010-08-02 01:14)
 10/9 早朝サーフ・・・ (2009-10-11 13:55)



Posted by 弱気な隊長 at 11:50│Comments(22)青物
この記事へのコメント
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ まいどです♪

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン やはり渋い様ですね… Σ(゚д゚;)ガーン
コチラも烏賊はシブシブみたいです… (ノω・`o)ショボーン・・・・・

ソルティック入院 完治まであと…!?
ちなみにyahooの保険って やはり入っておくべきでしょうか!?

悩んでます…。
Posted by エギZエギZ at 2009年09月18日 11:56
こんにちは~

オイラが言うのもなんですが・・・
エギ竿で無理しないようにね!(≧∇≦)
Posted by コチャボ at 2009年09月18日 12:32
いよいよ沼津も渋くなってきた?!

σ( ̄∇ ̄ )マジデスカ…


こちらは、ずっと渋いままだけど…ヾ(≧∇≦)〃(爆)
しかし弓角の方が 釣れるんですね〜 ??

ボクも 使った事無いけど〜
あんなに、クルクル回る物は…( ̄▽ ̄;)アレッ(爆)
Posted by カンパ at 2009年09月18日 12:58
~~・-y(・ω´・○)。oO(毎)(度)(★)

(。´-ω・)ン?

太刀魚?
そんなモン、最初から沼津には居ないよん(仮)
今まで釣れてたのは…
カマスの突然変異した奴じゃないのぉ? アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

さぁ!!
これからは何釣る? (;;;´Д`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。
Posted by mitsumitsu at 2009年09月18日 17:02
エギZさん (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

ちょっと前は時間帯によって良い時もあったのにね。。。o(゜^ ゜)ウーン
(自分は撃てる時間じゃなかったけどね( ̄。 ̄;) ちぇっ)

今回は微々たるもんでしたが保険があって助かりましたよ!
ヤフー以外にもいろいろあるんで調べてみて下さい!

そうそう!ボートの件もあるし、
そのあたりを含めて考えてみてはどうでしょう?
Posted by 弱気な隊長 at 2009年09月18日 17:59
コチャボ君 (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

『折れる=コチャビン』
↑このイメージが強いからね(笑)

あっ、ご心配ありがとうございます!
でも〜無理させる程・・・
ツレ━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━テ?ナイ!!!!
ちなみに元祖からのパクリです(爆)
Posted by 弱気な隊長 at 2009年09月18日 18:07
カンパさん (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

渋くなっちゃいましたね
一時的なら良いのですが・・・(悲)

今回は弓角の方が明らかに強かったですよ!
で、クルクル回る物って?ドッチ系?
Posted by 弱気な隊長 at 2009年09月18日 18:14
1号殿 まいど〜

あの頃は良かったね〜!
何時に逝ってもボ率激低だったし・・・・

あっ、1週間以上何も釣って無いε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
Posted by 弱気な隊長 at 2009年09月18日 18:19
こんばんは

行方不明?
いつ出頭してくるんでしょうね?(笑)

台風通過でかわるかも?
Posted by 海おやじ at 2009年09月18日 18:33
ゆ、ゆ、ゆみ、由美かおるぅ~~~~

俺は下田漁具のヤツにしちゃいました^^;
Posted by なっしゅう出張中 at 2009年09月18日 19:48
こんばんは~

禁断のアレ、入手しましたね~

ジグで釣れない時に使うとスーっとして.....

1度手を出すとなかなか止められないみたいですよ!?(笑)
Posted by くっちゃんくっちゃん at 2009年09月18日 22:45
こんにちは。
ついに弓角入手しちゃいましたか。
1回使うとのりピーみたいに
止められなくなりますよ。(笑
Posted by katomohiro_1234katomohiro_1234 at 2009年09月19日 09:24
つ…角ですか!!

ジグに着けて沼津スタイル完成!?


そろそろ烏賊の時期ですかね?
Posted by uibass@休暇中 at 2009年09月19日 12:39
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

えっ!!・・・・

とうとう餌釣り?!!


違うかぁ~~ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン


烏賊が待ってるよ!!
Posted by guchio at 2009年09月20日 11:58
こんばんは。

(。´・д・)エッ

沼津は角が流行り?

やっちまいましょうか~角軍団(≧▽≦)
Posted by 焼津パパ at 2009年09月20日 22:02
海おやじさん こんにちは

そっち関連は1号殿が詳しいんで、今度聞いときますね?(爆)

台風もどうなんでしょうね?
さほど荒れなかったみたいだし。。。o(゜^ ゜)ウーン
Posted by 弱気な隊長弱気な隊長 at 2009年09月22日 17:23
なっしゅうさん こんにちは

由美っちゃったんですよねw(゜o゜)w オオー!

で!次の出張前はイツになりますか?
1回ぐらい使ってやらないとσ(^_^;)アセアセ...
Posted by 弱気な隊長弱気な隊長 at 2009年09月22日 17:24
くっちゃんさん (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

(゜o゜;) ハッ
そんなにヤバイブツだったんですね?
幸い使用してないんで、まだ中毒症状は出ていませんが・・・(笑)

でも、ネタに困った時に使ってやろうと企んでます( ̄▽ ̄) ニヤ
Posted by 弱気な隊長弱気な隊長 at 2009年09月22日 17:24
katomohiro_1234さん こんにちは♪

の、のりぴーみたいに・・・(゜_゜i)タラー・・・
再犯率も高いようなので
気をつけないと逝けませんね?(笑)
Posted by 弱気な隊長弱気な隊長 at 2009年09月22日 17:25
uibassさん (^-^*)/コンチャ!

某量販店で、反則技として紹介されてたの思い出しました^^
ジグに飽きた時にやってみようかとσ(^_^;)アセアセ...?

烏賊モードも入ってきてます!!
Posted by 弱気な隊長弱気な隊長 at 2009年09月22日 17:26
guchioさん (^-^*)/コンチャ!

一応、餌ではないようですね^^;
こうも釣れないと、いろいろと試したくなりますよね^^;オレダケ?

烏賊、そろそろ本腰入れましょう!
・・・釣れないけど?(≧▽≦)
Posted by 弱気な隊長弱気な隊長 at 2009年09月22日 17:39
焼津パパさん こんにちは♪

ジグだと食わない事が多いですよね
この日に痛感しましたσ(^_^;)アセアセ...

軍団名でも考えちゃいましょうか?(笑)
Posted by 弱気な隊長弱気な隊長 at 2009年09月22日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9/17 早朝沼津の浜・・・
    コメント(22)