ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

プロフィール
弱気な隊長
弱気な隊長
2007年6月突然エギングにハマってしまい、同年10月とうとうblogまで開設。現在では、なんとなく集まった仲間達と、釣りネタ?探しに日々奮闘中!冬には雪山ネタもちょろちょろです^^

目指せTOP10!(爆)

烏賊速報へ 爆釣速報へ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ blogram投票ボタン GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 ブログランキング にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


メジャークラフト特集
ゴーセン特集
ロックフィッシュ特集
カーメイト特集
エギング特集

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年08月08日

8/6夜間・8/7早朝 沼津の浜

( *・ω・)ノヤァ

8/6(金)仕事帰りに沼津の浜へ逝ってきました!

そういえば朝も逝ってたような?最近朝が弱くて暗いうちに浜入り出来なくて太刀を狙えなかったんだよねブロークンハート(5時前には浜入り…十分早起きだね汗


午後7時30分現着です。。。

イイ感じの暴風の中、人影まばらな浜へ下りますε〜ε〜ε〜(; T_T) テクテク

今日はジグケースの片隅に追いやられてた、こいつから探っていきます。



15分経過…汗



順調にアタリがないんで、ちょいと深めをリフト&フォールしているとビックリ




ガツン?




キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!



急ブレーキに備え体勢を整えながらゴリ巻きします( ̄▽ ̄) ニヤ



グッグッ???ブルッルッッ???



若干違和感を感じながら?一気にズリアゲアップ



パタッ…パタパタッ… o(゜◇゜o)ホエ?


え〜期待していたブレーキ感は無く、鈞ちゃん走りで上がってきたのは…




8/6夜間・8/7早朝 沼津の浜


サバかよっ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

流石にダブルヘッダーはキツイですね?ネタ確保に満足して8時20分撤収です。。。





続きまして、8/7(土)まさかの早朝3連戦へ逝ってきました!

え〜目覚まし無しで起きれたら逝く計画でしたが?

6日、浜から帰宅してビールしていると、sigegonnさんからお誘いメールを頂きまして…ハート


もちろん嫌いじゃないんで?テヘッ


くっちゃんさんと強制出撃です(笑)



午前4時過ぎ現着です(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪

人見知りな自分でも気さくに話せる方で一安心です。



で釣りの方は、早い時間にポツポツテヘッその後マッタリの展開でした。。。ウワーン


8/6夜間・8/7早朝 沼津の浜8/6夜間・8/7早朝 沼津の浜8/6夜間・8/7早朝 沼津の浜

サバ2匹に、コノシロ?のスレ掛り1匹。



珍しく餌師の方が居ましたが・・・やっぱり餌は強いですね!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


3連戦+夜間調査…時間的には短めだけど流石に疲れましたね。

午前7時30分で撤収としました(;´ρ`) グッタリ





くっちゃんさん
良いサイズのボ〜?もといゴマサバでしたね!(ノ゜∇゜)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆
シメサバやってみましたか?


sigegonnさん
たまには、ワイワイとゆるい感じの釣りも楽しいですよね!
またご一緒しましょう(*^-゜)vィェィ♪



以上。☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね〜♪



ロッド:ダイワ ソルティスト ST−EG 842H(ソルティック入院中汗

リール:シマノ 08バイオマスター4000

ライン:ゴーセン(GOSEN) 剛戦X SW 150m 24Lb 1.5号

リーダー:VARIVAS/バリバス ショックリーダー 20lb.

YO-ZURI〔ヨーヅリ〕 メタリックサーディン 40g 他

オーナー(OWNER) 撃投ジグ GJ−40 #10 ピンクグロー

オーナー(OWNER) 撃投ジグ GJ−40 #10 ピンクグロー




同じカテゴリー(青物)の記事画像
8/20メタボな集い 8/21沼津の浜 +他?
8/3 沼津の浜・早朝?
7月後半いろいろ&7/30㈯早朝浜調査
10/9 早朝サーフ・・・
9/17 早朝沼津の浜・・・
9/11〜13 海→居酒屋→代行呼んで海
同じカテゴリー(青物)の記事
 8/20メタボな集い 8/21沼津の浜 +他? (2010-08-24 16:45)
 8/5&8/6 簡単『釣果無し』報告!? (2010-08-06 11:09)
 8/3 沼津の浜・早朝? (2010-08-04 17:00)
 7月後半いろいろ&7/30㈯早朝浜調査 (2010-08-02 01:14)
 10/9 早朝サーフ・・・ (2009-10-11 13:55)
 9/17 早朝沼津の浜・・・ (2009-09-18 11:50)



Posted by 弱気な隊長 at 18:34│Comments(16)青物
この記事へのコメント
こんばんは

3連戦お疲れ様です(笑)

平日の朝5時前に浜・・・
釣り好きですね~♪
オイラはまず起きれないな! ププッ( ̄m ̄*)
Posted by コチャボ at 2010年08月08日 19:46
こんばんは。

エサはオキアミでしょうかね~

焼津はエサ釣りの人が少ないからまだいいかな。

まだメジは来てないですか?(^o^)
Posted by 焼津パパ at 2010年08月08日 20:24
連戦お疲れさまでした~!!

そっちもサバダバダーですね~

で次はいつですか? 誘ってくださいね!! 笑
Posted by nakimannakiman at 2010年08月08日 20:41
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

楽しかったですね?ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

また行きましょう(○゚ε^○)v

今度は 釣るよ~~v(*'-^*)-☆
Posted by sigegonn at 2010年08月08日 22:20
こんばんは!


連戦お疲れさまでした!


〆鯖の予定でしたが、捌けたのが今日の朝だったので、
大事をとって?、竜田揚げにしました

なかなか旨かったですよ!

また行きましょうね~
Posted by くっちゃんくっちゃん at 2010年08月08日 22:48
3連荘お疲れ様でした。

みなさん本当にジャンキーです!!!

タチウオの声なかなか聞かないですね!

昨年の今頃は爆ってたようなきがします!

サバの引きは楽しいですがそろそろ違うものが食べたいですね。
Posted by asokenasoken at 2010年08月08日 23:14
サバ…

サバの事なら サバ隊長に聞け?! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


雨が止んだら また逝こう♪
Posted by mitsumitsu at 2010年08月09日 09:57
こんにちは!

三連戦お疲れ様です!

全体的に青物良いみたいですが、なかなか岸には本命系が寄りませんね〜
Posted by uibass@出張中 at 2010年08月10日 11:14
コチャボ君 こんにちは!

3連戦+盆休みの引き回しでクタクタだったよ(^▽^;)

>平日の朝5時前に浜・・・
休日にゆっくり釣り出来ないから…その反動だねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Posted by 弱気な隊長 at 2010年08月19日 09:52
焼津パパさん こんにちは!

エサ師は夏になると良く見掛ける方達でした。
意外と良心的で?目の前までは流してこなかったです(^▽^;)

メジはどうでしょうね〜
だっ君のガセ?情報待ちです(笑)
Posted by 弱気な隊長 at 2010年08月19日 09:54
naki君 まいど!

お持ち帰り前提なら、アッチのが良いかもね?

>で次はいつですか? 誘ってくださいね!!
じゃ〜毎日アソコ集合でヨロシク!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Posted by 弱気な隊長 at 2010年08月19日 09:54
sigegonnさん こんにちは!

次回は沼津メタボスターズ全員集合かな(笑)

>また行きましょう(○゚ε^○)v
こちらこそまたヨロシクお願いします!
専用ロッド逝っちゃいましょう!(≧▽≦)
Posted by 弱気な隊長 at 2010年08月19日 09:54
くっちゃんさん こんにちは!

釣るにも食べるにも
あのサイズは欲しいですよね!

>なかなか旨かったですよ!
デカイの釣れたらお持ち帰りしてみます。
〆鯖レシピお待ちしてますね^^
Posted by 弱気な隊長 at 2010年08月19日 09:54
asokenさん こんにちは!

昨年の太刀は祭りだワッショイ状態でしたからね!
ポツポツでも満足するようにしてます。。。

って?盆休み中に始まった感がありますね!
今後に期待ですヾ(≧▽≦)ノ
Posted by 弱気な隊長 at 2010年08月19日 10:13
1号殿 まいど!

ん?サバ調査隊になってない?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

さぁ〜何連戦?になる事やらσ(^_^;)アセアセ...
Posted by 弱気な隊長 at 2010年08月19日 10:13
uibassさん こんにちは!

またまた週末の連戦に突入しそうだよ〜エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

本命は噂のアレなんだけどね〜
間違って釣れちゃってほしいものです(≧▽≦)
Posted by 弱気な隊長 at 2010年08月19日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8/6夜間・8/7早朝 沼津の浜
    コメント(16)